Category Archives: カテゴリーなし

カラオケ(2017/6)

カラオケ大会やってみました。
Cra1
司会のガンちゃん

Cra2
コスプレ大会ではありません。(新卒です)

Cra3
コスプレ大会ではありません。。。(トッチーです)

cra4
たぶん、コスプレ大会です。
(腕が太いブスと色が黒いブス)

引越し(2017/1)

引っ越しました!!
これもひとえに、皆様のご支援とご指導の賜物と、深く感謝しております。
近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。
#1 MG_3094

#2 IMG_3102

#3 IMG_3098
まだまだ席が空いておりますので、アオラの仲間になってもいいよと思われた方は、ご応募お待ちしております!
採用ページへ

忘年会(2016/12)

今年の忘年会はキッチン付きのレンタルスペースで。
#1 IMG_2848

#2 IMG_2847
元イタリアンシェフのマメくんが腕をふるいます。

#3 IMG_2851
元居酒屋定員のガンちゃんが注ぎます。

#3アオラ大忘年会’16_8569 (1)
いやーすごい!めちゃウマ。

#4 IMG_2853
アオラのお笑いコンビ始動。

#10IMG_2883
ミチオ &

#9IMG_2882
ガンコ

#5 IMG_2866
風船割りゲームとか

#6 IMG_2867
全然膨らまないまっちゃん

#7 IMG_2862
色々やってます

#8 IMG_2881
全員に景品とか

#11 アオラ大忘年会’16_6319
誕生日お祝いも兼ねて。最高でした。また来年も!

地引網(2016/8)

毎年恒例の数社合同での地引網イベント

jibiki
今回は100人以上の大所帯

2%e5%9c%b0%e5%bc%95%e3%81%8d%e7%b6%b2
とれたての魚を食べようとするユウスケ


BBQ用の食材などなど


見たことあるゴーグルをかけるトッチー


これはアカン・・・・


ビーチフラッグ後のがんちゃん

8%e5%9c%b0%e5%bc%95%e3%81%8d%e7%b6%b2
yes!summerdays

BBQ

IMG_1377
仲良し2人組

IMG_1378
仲良し3人組

IMG_1379
変態3人組

2015 地引網

今日は大型バスを貸し切っての数社合同の地引網イベントです。

ただ、、、
台風の影響で波が高く地引網ができなくなり、
もはや何イベントかわからない状況でしたが、
天気も最高に気持ち良く、BBQやら海やらで結果最高のイベントになりました!

地引網01
千葉の岩井海岸にやってきました。

地引網02
まずは雑談。

地引網03
そして海へ。

地引網04
意味がよくわからない写真。

地引網05
サザエやら刺身やら。

地引網07
一番の若手なのにチンピラ風。

地引網08
お決まりの風景。

地引網09
お決まりのロケット。

地引網012
地引網ができない地引網イベントって最高ーー!

オフィス移転のお知らせ

こんにちは、アオラ代表の藤田です。

突然ですが株式会社アオラはオフィスを移転する事になりました。

これまで、4〜5人で定員オーバーだったオフィスも、
12〜13人(頑張れば15人!!)くらいは入れるスペースになりました。

一番良かったのは社員のテンションが上がったこと。
ここで新しい仲間と出会い、色々な思い出が作られると思うとワクワクします。

これを機に社員一同、より一層の努力をいたす所存でございます。
今後共アオラをよろしくお願いいたします。

お近くにお越しの際は、是非遊びにきてください。

新オフィス住所(12/1より)
〒151-0051
渋谷区千駄ヶ谷4-10-2 オークラレジデンス4F-02
GoogleMap

引っ越し
荷物の搬入前にとりあえず パシャリ (1階になります)